辛いカップ麺ばなし1

こんにちは。

本日はご紹介するのは・・・

食べあとは気分スカッと!辛い!けどウマい(◦∀◦)!

コンビニでの辛いカップ麺のご紹介です!!

セブンイレブンにしか置いていない・・・「中本の蒙古タンメン」

<<<<食べたあとは謎の達成感があります。>>>>

辛さレベル☆★★★★(付属のソース入で)

ぜひ試してみてはいかがでしょうか♪(゜.゜)

 

「増税後のメリット1」

増税後にも住宅取得にメリットが出る様に、各種の支援策が用意されています。 

その一つが住宅ローン控除の延長です。平成31年度税制大綱に盛り込まれました。

銀行は入居から10年間、年末ローン残高の最大1%相当額が所得税などから控除されます。

ユニクロ主催のジュニアサッカー試合

 この前ユニクロ主催のジュニアサッカー試合を観てきました!!

京セラで開催していたのですが、規模が大きい笑\(゜ロ\)(/ロ゜)/

会場は親御さんと子ども達、コーチでいっぱい笑

色んなチームが参加しており、子ども達がサッカーの試合を頑張っていました♪

笑いあり、涙ありの試合でした♪

一般観戦無料で毎年開催しておりますので、皆様ものぞいてみてはいかがでしょうか♪

子ども達からパワーをもらった一日になりますよ(*^_^*)

照明ひとつで

照明ひとつで
照明ひとつでお部屋の雰囲気が一段と特別になります。
高級感のある空間。リゾート感のある空間。カフェのような眼を惹く空間。
癒される空間。
さまざまな空間を生み出してくれます。
お家を建てられる際は、どのような空間を作るかの際に照明に目を向けてみてはいかがでしょうか!

ほうじ茶のスウィーツ

ここ最近、私の中で ほうじ茶ブームが到来していまして、、、

ほうじ茶のスウィーツがいっぱいあるcaféに行ってきました!

写真の通り、見た目は チョコレートのパウンドケーキなのに

食べてみたら味はしっかり ほうじ茶でびっくりしました

 

しばらくこのお店に通いそうな予感です(笑)

バレンタインシーズン

バレンタインシーズンの到来でスーパーやコンビニなどたくさんのチョコレートが並んでいますね(*^_^*)

誘惑の多い季節で困ってしまいます()

チョコレートに含まれるカカオポリフェノールは、血圧低下や抗酸化作用などの効果があって身体にいいとされています!

チョコレートの中でもビターチョコレートに多く含まれているそうです。

身体にいいからと言って食べ過ぎないように気を付けたいですね(^^)

「今年3月31日までの契約なら…」

今年10月1日から、消費税が8%から10%へ引き上げられる予定です。

土地は非課税ですが、建物を新築する場合、事業者から新築・中古物件を購入する場合には、

建物の対価等に消費税が課税されます。消費税は引渡しの時点の税率で課税されるのが原則です。

ですが、契約から建物が完成して、御引渡しまでの間に税率が上がるケースもあります。

そこで今年3月31日までに所定の契約をすれば、引渡しが10月以降でも課税8%が適用される

経過措置が取られることになっています。

 

「ヨガ。」

最近ヨガにハマっています♪
有酸素運動はもちろん、血行促進による代謝UP!
深い呼吸をする事で、ストレス改善、体力が増し免疫力もつけることができます!
やり始めた感想…ヨガすげぇ(゜.゜)!
イラストはヨガの初心者さん向けのポーズです!ぜひ一緒にやってみませんか(^○^)↑↑

ご参考に

家の動線って大事、とくに家事動線。
キッチン⇔洗面所⇔勝手口を近く考えるプランが主流ですね。
そこに、パントリー(収納や物干し場)を+した1つの間取り(プラン)をご紹介
参考になれば、いいね!お願いします(笑)

ウクレレ購入

弦楽器にあこがれて…ウクレレを購入しました!

ギターだと弦も堅く、抑えるコード指も多いので、まずはウクレレからという事で(゜゜)笑

四つのコードができると、一曲演奏できるらしく!笑

ウクレレの暖かい音に癒されながら、練習していきたいと思います!